天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 6月19日

2012年06月19日 (火)
【黒い私】鈴木あきえ

 

こんにちは♪最近お仕事の関係で、期間限定黒髪の鈴木APです(^-^)/

いつも茶色いから、なんだか違和感があるのですが…


案の定、てれび戦士は

『あっきー黒ーい!なんかへーーん!(・∀・)』と

声を大にして言ってきました(笑)


あ~子供って素直だなぁ~と思った瞬間でした


早く茶色に戻そーっとε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

次に書くのは・・・

次に書くのは、てれびちゃんの電波ミルクさん☆

最近、電波ミルクさんに『てれびちゃんの調子どうよ?』って聞いたら

『あ~~~ちょいちょい進展してるよ~うふふふふ~』

と、ポワンポワン感全快で言ってました。


ミルクさんのブログみるの、なんかこわいなぁ…(笑)

[画像:寺田朱里]

投稿者:鈴木あきえ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2012年06月19日 (火)
【ヒット番組への道】 てれび戦士が世界一に!!

 

こんばんは! 大天才テレビジョン・広報のもっちーです♪ (メールマガジン「大天才テレビジョン 会報」をご購読いただいている皆さまにはおなじみです!いつもありがとうございます♪)

本日放送した「ヒット番組への道 ~1分間で世界記録を目指せ!~」、ご覧いただけましたか?ヾ|*´・ω・|q 出川特命Pが考えた新種目『1分間でくつ下入れ』(片足だけを使って、くつ下をカゴの中に入れていく競技)に、てれび戦士の結実が挑戦!

そして、なんと、ギネス世界記録となる「11足」を達成したのです!おめでとうございます!!\(≧∀≦)/ 結実の持ち前の運動神経と、「1足同時つかみ」の技は、ホントすごかったですね!!大天才テレビジョンの一員として私も誇らしく思います\((( ̄▽ ̄)))/ヤッター!! 大天才テレビジョンは、これからも、世界のトップをねらっていきます!応援よろしくお願いしま~す(⌒∀⌒)ゝ

[画像:岡田結実]

[画像:岡田結実]

[画像:岡田結実]

投稿者:もっちー@大天才テレビジョン広報室 | 投稿時間:18時30分 | カテゴリ:お知らせ! |


 

 

 

 

inserted by FC2 system