天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 6月13日

2012年06月13日 (水)
【えんそくのしょうげき!】延命杏咲実

 

この前の月曜日、えんそくにいきました!

山のぼりをしました。楽しかった!

山のぼりしたら、おべんとう! えんそくのていばんですよね。

そしたら、しょうげきはおこりました。

おべんとうを食べはじめたころ、

ちがう小学校の子たちもえんそくでおべんとうを食べに来たみたいだったので

あたりを見回していたら、

じむしょのともだちがいたのです!びっくり!!!

その後、手をふってくれて、きづいてくれました。

でも、本当にびっくりしました!

 

次に書くのは・・・

つぎに書く人はズッさん!

ズッさんは・・・おしゃべり!

いつもしゃべってるよ。あと、わらい声が大きい!

ズッさんのわらい声、なんかすき☆

それにいつもニコニコしてます!

ズッさんのおもしろ!?ブログをお楽しみに!

[画像:ソーズビー航洋]

投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system