天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 6月11日

2012年06月11日 (月)
【ハマっていること】岡田結実

 

今、パワーストーンにハマっています。

こないだパワーストーンの本を買いました。

本当におもしろい(´ω`/)

今一番ほしいパワーストーンは…タイガーアイがほしい!!!

タイガーアイの意味は、お金がたまるという意味。

今ね、お花を育てたいからお花を買う金をためたい~!! みどりのカーテンやりたい!!

トマトを育てた~い!(*´ω`*)

ではでは! ̄ω ̄

 

次に書くのは・・・

次の人は、のどがね、子どもののどなの(笑)

おなかがけっこうでかくてね、声がでかくてね、

チョーやさしい、それは…

[画像:出川哲朗]

出川さんだよーん!

出川さんよろしくね!

投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2012年06月11日 (月)
【MTK】「空と海の光」

 

6/11に放送が始まったMTK「空と海の光」は浅賀玲音と長谷川ニイナのデュオ。作詞と作曲は、元ピチカート・ファイヴの高浪敬太郎改め高浪慶太郎さんです。



テーマは時間。決して戻ることのできない瞬間を思った、美しくも切ない曲に仕上がりました。空、海、光のモチーフは、高浪さんが住んでいる長崎県の風景をイメージしています。

[画像:長谷川ニイナ、浅賀玲音]

レコーディングスタジオにて高浪慶太郎さんとともに。




映像は海辺の町を舞台にまさに青春映画という趣で出来上がりました。



誰もが生まれた瞬間から死に向かう生を生き、歳を重ねていくもの。人生には、たくさんの出会いとたくさんの別れが待っています。どんなに素敵な思い出もいつかは忘れることでしょう。ふたりの前に現れた老人は何者だったのでしょうか。

[画像:長谷川ニイナ、浅賀玲音]

ロケ現場の砂浜にて老人役の小出信明さんとともに。

投稿者:大天才テレビジョン音楽制作部 | 投稿時間:18時53分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system