天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 6月9日

2012年06月09日 (土)
ボツ写真発掘大会~山田陶子編~

 

大!天才てれびくんファンのみなさま

いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。

前回、ブログ記事でボツになった写真を特集したら意外に?好評だったので、

第2弾ということで、一人のてれび戦士にこだわってボツ写真をお目に掛けたいと思います。

今回は「私は天才」でお馴染み(最近はあまり聞かない気がしますが…)山田陶子さんです。


まずは、浅賀が撮影したこの2枚

[画像:山田陶子]

[画像:山田陶子]

よく白目をむきますね。「スリラー」でもやってましたよね。

[画像:山田陶子]

[画像:山田陶子]

これは元気な感じ。 奥には、以前陶子さんにフルーツジュースを差し入れした崚行がいますね。

最後は古坂大魔王が撮影した陶子さんです。“トコ”ではなく“トーコ”です。

大魔王の身長は186cm。陶子さんは143cmくらい。その差40cmの“標高差”を見よ!!!

[画像:山田陶子]

これからも応援よろしくね! おしまい。

[画像:山田陶子]

投稿者:大天才テレビジョン社員2号 | 投稿時間:16時30分 | カテゴリ:お知らせ!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system