天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 6月6日

2012年06月06日 (水)
【ヒット番組への道】大天才テレビジョンにゾンビ襲来

 

こんにちは! 大天才テレビジョン・広報のもっちーです♪

(メールマガジン「大天才テレビジョン 会報」をご購読いただいている皆さまにはおなじみです!

いつもありがとうございます。番組会員へのご登録お待ちしています♪)




先月放送した「ヒット番組への道~特別企画 マイケル・ジャクソンの『スリラー』を踊れ!」は、

ご覧いただけましたか?

てれび戦士たちのゾンビ顔&ダンス、すごかったですねー!!

見ていない方は、ぜひぜひ、今週7日(木)に予定している再放送をご覧くださいっヾ|*´・ω・|q




極秘ルートから、寺田朱里ゾンビが撮影した

控室でのゾンビたちの写真を手に入れましたので、

ここで公開させていただきます!フォー(=゚ω゚)ノ




まずは、メイク室で塗られる崚行ゾンビ。

[画像:長江崚行]

手の先までぬかりないぜ!

[画像:長江崚行]

できあがり!

[画像:長江崚行]

鳥のフンでもかけられたか?島田ゾンビ。

[画像:島田太一]

歌録音で大活躍したソーズビー・ジャクソンと、ニイナゾンビ。

2人とも、英語の発音が素晴らしいのです。

さすが!私もマネしたい…

[画像:ソーズビー航洋、長谷川ニイナ]

「あっち向いてホイ!」を和やかに楽しむゾンビたち。

[画像:複数]

でも、冷静に見ると、怖い…

[画像:岡田結実]

[画像:黒澤美澪奈]

[画像:山田陶子]

[画像:長谷川ニイナ]

竹原ゾンビが泣いたのもうなずけます。

[画像:竹原司、長谷川ニイナ]

撮影は朱里ゾンビでお送りしました。ギャーーー!

[画像:寺田朱里]

繰り返しになりますが、

「ヒット番組への道 ~特別企画 マイケル・ジャクソンの「スリラー」を踊れ!~」は、

今週7日(木)に一挙再放送を予定しています。

見逃した方も、見逃してない方も、是非ご覧くださいね~!!

 

投稿者:もっちー@大天才テレビジョン広報室 | 投稿時間:14時42分 | カテゴリ:お知らせ!


2012年06月06日 (水)
【オープニングが・・・!?】黒澤美澪奈

 

どもっ(^v^)ゞ みれなです~!!

最近、気づいたんですけど、オープニングで、

わたしのテレビのしたに、な、な、なんと、子づれがいるんです!

お母さんと子供が3人とお母さんのせなかに

小さい赤ちゃん!

みんなもチェックしてみてね!

 

次に書くのは・・・

次は、「あひる口」のじょうずなあさかれおくんです。(笑)

[画像:浅賀玲音]

中2のたよれるお兄さんです☆

では次、よろしくおねがいしま~す!

投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system